蜜柑のプロジェクトverβ

シホンシュギ、ヒャハー

常夏


暑い。
冷房稼動せずゲームが継続中なエコ、ロハス派は僕である。

電球が切れていたので交換しつつ、掃除、洗濯をする。
最近、PCのファンが大声をあげつつあるのが多少不安である。


先日、優秀(笑)な後輩友人にあったわけだが、まさに(笑)だった。
バーガーショップで2人で頼んだものが、一口たべたら「NO,THANK YOU!」な代物で合計¥2000-程度を人生勉強に費やした。

ある種、一口で、「NO,THANK YOU!」を感じさせて頂けるとは、親切設計な代物である。
プラスとプラスを掛け合わせると素晴らしいものになるわけではないという料理道の奥の深さを思い知らされた。

もちろん遊び気分で注文したのだが、店員に「こちとら遊びでやってんじゃねーんだよ」とタンカをきられるかと思った。


その他は、クラウドユビキタスの違いとか、専門家(笑)に聴けて勉強になった。
某事件の「テヘ、データ消えちゃった^^テヘペロ☆」とか、自分のとこでもそんな感じのがあったよとか。


非常に有意義だったな〜(遠い目)